*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カニンヘンダックス エンゼルウッド
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
日本 めだかの象徴出現
ごん爺が一度は作ってみたかったメダカが現れました、日本の国旗そのものです、少しの濁りも混じりもない純白で体の頂点は真紅のいわゆる丹頂形態のめだかですおまけにラメまで入っていますよasfgf
asdd
、写真はなんの細工も修正もしていません、ごん爺にはそんな力はありませんから写真のままです。
数年前に鼻小屋さんよりピュアホワイトの卵30個ほどを譲り受け交配を重ねていたメダカですが我が水槽ではなく30年来の友人宅の水槽で生まれたていました、(頭の赤いメダカがいるから見てくれ)とのことで出掛け一目で目が点になるとはこのことだと思いましたよ 100匹ほど入っている水槽ですが本人曰くいつも下にいて餌の時にしか浮いてこない子だとかで気づかなかったそうです、29日の展覧会にも出店予定です、既にお婿さんも決めてきましたからこの夏には楽しみ倍増です。
スポンサーサイト

カニンヘンダックス エンゼルウッド
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

これきれい
展覧会お疲れ様でした。たくさん水槽があって、迫力がありました。
この写真の子、生で拝見しましたが、写真よりかなりキレイでした。
ブログに出てくる子たちを生でたくさん見れて目の保養になりました。
こういうところに出せるメダカを作る自信は全くなくなりました。遠い目標に、と思いました。飼っている量がまず違う…
お客さんや出品者の方たちとメダカ談義ができて楽しかったです。

銀帯好きさん
初めての展覧会開催でお見苦しいことも多々あったと思いますがご観覧ありがとうございました、ご来場の方々の真剣な眼差しに接し身が引き締まる思いでした、更に研究努力しご満足いただけるめだか及び陳列方法など考えてみたいと思います。
ご来場ありがとうございました。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごん爺が一度は作ってみたかったメダカが現れました、日本の国旗そのものです、少しの濁りも混じりもなる梵天形態のめだかですおまけにラメまで入っていますよ、写真はなんの細工も修正もしていません、ごん爺にはそん水槽ではなく30年来の友人宅の水槽で生まれたていまし...
プロフィール

ごん爺ちゃん

Author:ごん爺ちゃん
ダルマメダカがだいすきで全ての品種にダルマのウエート多くしていますメダカコンクールでダルマ部門透明鱗部門で1席を頂きました新種作りにも力を入れていますとても小規模メダカ屋です

またカニンヘンダックスと共に
ドッグショーにもチャレンジしています
可愛いベビーの販売も行っております
下記のバナーより本館へお立ち寄りくださいませ♪


カニンヘンダックス エンゼルウッド

ランキングに参加中!ポチっとお願い!
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
クリックしてね(*^。^*)
商標メダカ紅桜
商標メダカ紅桜 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。