fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

メダカは色を区別出来るか色盲か
めだかは色に区別が出来るでしょうか、色盲なのでしょうか、こんなこと考えたことありますか、ごん爺は色華やかなメダカが沢山できるのはメダカは色に識別ができるなのだろうと思いいろいろと実験をしてみましたがおおよその予想はは付きましたが今日は書くのをやめて誰にでもわかることをしましたので数日後には写真で説明ができるのではと思います。今日は産卵巣の色違いを一つの水槽に並行に設置してみました、メダカは好みの色のすに多く産卵をしますからよく解ると思いますが数日我慢してください。産卵巣はたわしです。タワシは6色で同じ材質同じ作りです。

sefgghh
スポンサーサイト




カニンヘンダックス エンゼルウッド
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ごん爺ちゃん

Author:ごん爺ちゃん
ダルマメダカがだいすきで全ての品種にダルマのウエート多くしていますメダカコンクールでダルマ部門透明鱗部門で1席を頂きました新種作りにも力を入れていますとても小規模メダカ屋です

またカニンヘンダックスと共に
ドッグショーにもチャレンジしています
可愛いベビーの販売も行っております
下記のバナーより本館へお立ち寄りくださいませ♪


カニンヘンダックス エンゼルウッド

ランキングに参加中!ポチっとお願い!
人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村
クリックしてね(*^。^*)
商標メダカ紅桜
商標メダカ紅桜 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード